1819605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

船上のセクハラ

私が豪華客船でマッサージ師としてSPAで働いてた時に、由美どん「ブサイクな顔&デブ」にもかかわらず、なぜか金持ちのおっさんから結構頻繁にセクハラ攻撃を受けた。(つまり顔は関係ないのか????)

なんつーのかなぁ~、
どこの誰がそういうイメージ作ってるのか知らないけど、ハッキリいってアジア人の女って

「金さえあげれば、絶対Hなマッサージしてくれる女の子」

ってオヤジ達は勝手に思い込んでるわけ。特に白人のオヤジ達ね。

白人のおっさんが「タイに行ったときは必ずしてもらったけどなあ~あそこのマッサージも・・・ しかも$10(1000円)で。」なんてほざきやがる。

一言いいたい!!!!!

「私は日本人だあああーーー。あんたのしょぼくれたあそこマッサージするほど、先進国出身のワタシはお金に困ってません!しかもあんたのアレの角度、45度以下のくせに全く役立たないんだからもっと綺麗な姉ちゃんの所に行ってくれ。」

と言いたかったの。でも働いてて客と従業員の関係じゃ 絶対に言えないよね。

いっつも腹立たしかったわ、こういうのリクエストされた時。

でも日本人乗客は絶対セクハラはなかった。やっぱ外国船でしかも、パック・ツアーで来てるから、セクハラばれたらめちゃ恥ずかしすぎるでしょ。

あ、でもセクハラっぽいのするつきまとう添乗員が居たっけ。あいつお世辞ばっかし言ってて怪し過ぎ!オペラ好きだし・・・わけ解らんオペラ歌手の話ばっかし。

またまたこの添乗員に一言いいたい

「お前こそ、タイに言ってこい!」

こういうおっさん達、めちゃめちゃムカツク!!!!!(激怒)

そんなのの為に高い学費払って、学校行ったわけじゃないじゃんか。

そういうセクハラ好きなおっさんに限って、奥さんと一緒にSPAに来たりするんだけど、(奥さんマッサージした後に、おっさんを次にマッサージするんだけど、)そういう事リクエストするのは頭おかしいんじゃない?奥さんに言ったら、あんた捨てられるわ、スー(訴えられる)されるわで大変な事になるのに・・・ 男の性欲のやり場に困ってしまってるんだろうね。

そうだよね、おっさんのアレの角度も45度以下になるって事は奥さんのアレもきゅうりから大根サイズに拡大してる(この表現であってる?ごめん、かなりキワドイ)だろうし、しかも性欲を掻き立てない外見がお互いにあるんだろうし、なんかうまくいかないもんだね世の中。

でもそのはけ口をなんでマッサージ師の私に求めるのさ!

誰か他探して欲しいわ。

実は、このセクハラの問題。女性のマッサージ師だけにかと思ったら、男性のマッサージ師も女性の乗客からセクハラ受けるんだって。「もっと そこを強く☆ いいわあ♪」とか指示があるらしい・・・・ オバサンも大変だね。まー45度以下じゃねぇ~。オバサンの気持ち解るわ。

あ、そうだ!
いっそのことさ、このセクハラ・オヤジとセクハラ・オバサンをくっつけたらいいのにねぇ~。
無理か・・・・ 私の立場が危うくなる。

それか、他の哺乳類を探す!
イルカやクジラなら海に大抵いるからね。
そのかわり 発情期 年に1回だけど。
もたないな それじゃ。。。。

あるおっさんにセクハラされた時の事を腹いせに書くよ!

自慢ばっかりする嫌な金持ちの白人のおっさんで60歳にもかかわらず顔にはシワが全くなかった。
彼が言うに「僕はよくSPAに行くんだよ。」と言っていた。

本当かどうかは知らんが、「毎週ブッシュ大統領と会議をしていて次の大統領選挙に立候補する予定なんだよ。でもね、時間がない時にはヘリで大統領との会議に向かうんだ。」とか「いやぁ~ 参ったよ。妻がね、ベニス(イタリア)でベネチアン・レースで出来たテーブルクロスに一目惚れで、$14000(150万円)で即行買い取ったんだよ。」

テーブルクロスに150万も使う妻なんて、金持ってるから出来るんだけど、あんたそれ馬鹿だと思うよ。もっとさーなんか違うものに使わないのかなあ???
私にくれ!私がテーブルクロスになってやるよ、あんたんちの台の上で。

このおっさんの言うには、「妻と一緒のフェイシャルクリームを毎日使ってるんだよ。顔のクリームを買うのが趣味でね。世界各国のクリームを集めてるよ。ははは」なんてほざいてた。

「しめた!!製品売るチャンスだ!」と思った私は即行「うちの製品は世界一の製品ですよ」とぺらぺら製品の成分や効果を話したら白人のおっさんが「君が推薦したクリームを全部買うよ!!!」と言ったので即行全部のクリームを買っていった。そしてたくさんのチップを残していった・・・・。

由美どんHAPPYもつかの間、
その日の夜にこのクリームオタクのおっさんがSPAにまた来て由美どんをリクエストしてきた。

なんか様子がおかしかった。

落ち着かないおっさん・・・・・
咳払いや目を合わせたり、おっさんの手をマッサージするとなんだか手を握るような変な動作を繰り返す。
しかもリラックスしてない。

私のマッサージが気に入らなかったのだろうか?と思いつつ顔のマッサージに移った。
するとおっさんが「ディサポインテッド(残念だよ)」と言うではないか。なんの事かと聞いたら、とても解りにくい遠まわしの英語で何か言ったんだけど、その言ってるポイントが解らなくて「何を言いたいのですか?」と聞くと・・・・
単刀直入に両手でアレを指差して「なんでコレ(ピーナス)をマッサージしないんだ君は?」と言われた。


私は初めての船上のセクハラで言葉も出ずビビッテ硬直してしまった。

そして我に返ると「私はプロですから そのようなマッサージはいたしません」とハッキリ言うと「いいんだよ。」と言われて鳥肌が立ったまま SPAのマネージャーの所に駆け込んだ。

マネージャーから「マネージャーの部屋から出ないよう」に言われ、「全部のおっさんの予約を他のマッサージ師に移す」と指示があった。

ハンガリア人の男の同僚が「腐ったゴミ ヤロウめ!」と怒ってた。私はボーとショックに浸っていた。海には夕日の渚が見えた。「海は夕日であんなに輝いて綺麗なのに、世の中にはこのような汚い人も居るんだ」と初めてプロとして働く意味を知った。

これ以来私は強くなった。
徐々に徐々に最強の女になっていった。

香港のおっさんにも「内股のあたりをもっとマッサージして」とわざとシーツをめくりアレを見せようとするので、うちの製品で筋肉の痛みをしずめるメンソレータムみたいなクリームがあるんだけど、それをわざとこのおっさんに「じゃあ マッサージする前に筋肉を温めるのでこれをお塗りください」と手にそのジェルをつけた。何も知らないおっさんは内股とアレの辺りに擦り込んだ。ご存知のとおり燃えるような涼しさが沸き立った。

香港のおっさんは何も言わなくなった。

おっさんも私をスー(訴えてお金をふんだくる)事は出来ないだろう。だってアソコがメンソレータムでスースーしたからお前を訴えるなんて言ったら「なんでそこにその筋肉のクリームを塗りこんだの?」となり 香港のおっさんの立場が言い訳が出来ずに危うくなるからだ。

由美どん頭いい~。さっすが~。

あと、最強にセクハラに強いやつが同僚でいた。

そいつはフランス人のエステティシャンのキャロライン。

見ての通りすごく綺麗なんだけど、彼女が働いてたフランスの豪華なホテルで あるアラブ人の常連のおっさんが彼女に一目ぼれし、一夜を共にしたいとホテルのマネージャーに莫大な金をつぎ込んで、SPAのマネージャーを通して彼女に言ってきた。

その莫大な金額500万円!

一夜で500万円。。。。。。。

あなたならどうする?

で、彼女のとった行動は・・・・・・
即行そのSPAとホテルを退職しました。

常連のお客の誘いを断るという事はホテルのマネージャーも怒るだろうということで、彼女は他に道がないので辞めました。

そして船で働く事を決意したそうです。

セクハラで辞め、セクハラで転職したフランスの女。
最強だよ やっぱり。

その点 私なんてペーペーだわ。
まだまだね。

皆さんもセクハラって受けてる?

由美どん今働いてる所ではまだないよ、セクハラ。
よかったよかった。

お詫び;かなり激しい表現をしてしまった事をお詫び申し上げます。(角度の事とか・・・)これからもすいませんがヨロシクお願い致します。




© Rakuten Group, Inc.